プレミアムスイート「瑠璃」のリビング
鳥取県三朝温泉の「木造りの宿 橋津屋」はこのほど、別邸「月代」の拡充を図り、新たなスイートルームと大浴場をオープンした。
新設したのは、プレミアムスイート「瑠璃」と月代スイート「翡翠(ひすい)」「瑪瑙(めのう)」、大浴場「八雲」。
瑠璃は95平方メートルの和洋室で定員6人。客室内に露天風呂と内湯を備え、露天風呂は掛け流しとなっている。「翡翠」「瑪瑙」はそれぞれ80平方メートルの和洋室で、こちらにも露天風呂と内湯を備えた。
大浴場「八雲」は露天風呂と内湯を備え、華美な装飾を抑えた落ち着きのあるしつらえが特徴。既存の離れ大浴場「雨情」と男女入れ替え制としており、滞在中に異なる趣の湯を楽しめる。
総合企画はリョケン。同社は2024年、橋津屋本館隣地に完全個室12室を備えた平屋建てのダイニング「すいれん」の新設も手掛けた。

プレミアムスイート「瑠璃」のリビング




