
ショルダーバッグ
東武トップツアーズは6月26日、宝島社とコラボレーションした初のムック本「東武トップツアーズが考えた旅に出たくなる機能派ショルダーバッグBOOK」を発売する=写真はバッグ。Amazonの専用ページ(https://www.amazon.co.jp/dp/4299066987)から先行予約を受け付けている。
付録のショルダーバッグには、旅行中の利便性を追求した機能性が特長。両手が空く「手ぶら」での行動を重視し、タブレットも収納できる大容量と九つのポケットを備えた。さらに、物の出し入れがしやすい大きな開口部や、はっ水加工を施した生地など、旅行者にうれしい工夫が詰まっている。
誌面では、「東武鉄道特急スペーシアXで行く日光グルメと社寺めぐり」と題し、世界遺産に登録された日光の社寺や絶景スポット、地元グルメ、温泉などを楽しむ1泊2日の旅行プランを紹介。バッグを身に付けて足を運びたくなる旅先の魅力を発信している。
税込み3289円(予約価格)。発売日以降は全国の書店でも購入できる。
ショルダーバッグ
ショルダーバッグの特長