
高級ホテルブランドCOMO Hotels & Resortsは、ヨーロッパでの大規模な拡大を継続する予定です。同社は、30年以上前にロンドンで初めてオープンして以来、現在世界中で18の施設を所有しており、「大きなホスピタリティブランドが決して行かない場所、小さな足跡、人里離れた村」を探していると述べました。
グループのエグゼクティブバイスプレジデントであるDoris Gohは、Phocuswright Europe 2025で講演し、ロンドン郊外で最初の不動産としてトスカーナを選択し、独自のワインとオイルを作る不動産を購入したと述べました。「私たちは、不動産の指標だけでなく、信頼性によって推進されるグローバルブランドが行かない場所に行きます」とGohは言いました。
Gohによると、より遠隔地を求める消費者は、2034年までに4兆ドルの価値に倍増すると予想されている高級旅行市場のトレンドである。
Gohによると、注目すべきは、市場の35%を占めている「ユニークで極端な体験」を求める「意欲的な」高級旅行者です。彼女は続けて、アジアで急速に発展している高級ホテルの準備、オンライン旅行プレーヤーからインスピレーションと流通のトレンドへの移行について議論しました。
Web in TravelのYeoh Siew Hoonとのセッション全体を以下でご覧ください。
Executive Interview: Changing the World of Luxury
