
旅行業界は、技術の進歩、進化する消費者の好み、グローバルコマースの複雑さに牽引されて、決済システムの大幅な変革を遂げています。支払いはもはや単なる取引ではなく、顧客体験、運用効率、収益性の中心です。
グローバル決済ネットワークであるUATPの最高マーケティング責任者である Wendy Wardは、「過去5年間は、過去10年間よりも多くの支払いの動きが見られたと思います」と述べています。Phocuswright EuropeのPhocusWireスタジオでのインタビューで、Wardは、旅行会社がカート放棄の修正に焦点を当てることから、効果的な支払い戦略が顧客の成長と満足度を促進することができることを理解するためにどのように進化したかを説明しました。
Wardはまた、テクノロジーが支払いにどのように影響しているかについても話し合い、設立から90年近く経ったUATPがどのように進化し、革新を続けているかを共有しました。以下の完全なディスカッションをご覧ください。
From our partners at Phocuswright Europe 2025: UATP
