
浦島観光ホテルが運営するホテル浦島(和歌山県那智勝浦町)は17日、和歌山県民限定プランを3月18日の宿泊分まで販売すると発表した=写真。昨年から大規模リニューアルプロジェクトを開始しており、その取り組みの一環として地元地域の人々に還元することを目的に実施。
「食事に合わせて楽しむ、贅沢(ぜいたく)飲み放題」と銘打ち、熊野地方や熊野灘など生産者がこだわって大切に育てた海鮮、肉類、色川地区の無農薬野菜、フルーツといったさまざまな地元食材や調味料を中心としたメニューとアルコールを提供する。制限時間は90分。
サンライズ、エバーグリーンで提供する。ソフトドリンクに加えて、アルコールは生ビール、地酒、焼酎(麦、芋)、ワイン(赤、白)、ウイスキーなど30種類以上を用意している。なお、朝食は60分制で、3種類の酒を提供する。
県民限定のため、チェックイン時に予約グループの誰か1人に県在住を証明できる身分証明書を提示してもらう。
キービジュアル